よくある質問 - 全般

当店の特徴は?

女性専用/完全予約制/個室でオーダーメイド対応可能な、お客様の症状にあわせた施術対応できるサービスを提供しています。
当院の「Line公式アカウント」に「友だち追加」を頂ければ、Lineで空き状況や予約、変更、キャンセルができます。

事前に施術内容の相談ができますか?

はい。メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

妊娠中でも施術をうけられますか?

安定期を過ぎた方なら、施術を受けて頂けます。

施術サービスの組みあわせはできますか?

予約時間枠の範囲内でオーダーメイドで組みあわせ対応は可能です。
各施術毎に最低限、必要な時間がありますので、詳しくは事前にご相談ください。

施術で利用されているお灸は購入できますか?

在庫があれば、購入して頂けます。

保険は使えますか?

できません。日頃治療を受けておられる医院、病院等からの診断書または書面による同意書などが必要となります。

駐車場はありますか?

近くにコインパーキングがございます。

途中で時間延長はできますか?

はい。後の予約状況によりますが、大丈夫です。

施術後、メイク直しはできますか?

スペースがございますのでそちらでしていただけます。メイク道具などは、ご用意しておりませんので、ご持参ください。

メイクしたまま大丈夫ですか?

大丈夫です。ただ、お顔も鍼を刺したり、触らせて頂くので、多少メイクが落ちてしまうのをご了承ください。

どんな服装で行けばいいですか?

お着替えが必要な施術の場合はこちらで準備しておりますので、どのような服装でも構いません。

よくある質問 - 施術予約について

予約をしなくても施術はうけられますか?

当店は、個室サロンですので、ご予約を頂いてからの施術になります。宜しくお願いします。
当院の「Line公式アカウント」に「友だち追加」を頂ければ、Lineで空き状況や予約、変更、キャンセルができます。

予約をするにはどうすればいいですか?

施術中は電話にでられませんので、なるべく、ホームページの予約フォームまたは「Line公式アカウント」からお願いします。
過去に施術を受けられた事のある方は、メールかLINEでご連絡頂ければ幸いです。

年齢制限はありますか?

特にございません。

施術時間は最大何分まで対応できますか?

メニューの組み合わせによりますが、お身体のことを考えると、最大3時間までが宜しいかと思います。

当日の施術内容の変更は可能ですか?

可能です。来院頂き、その日のお身体に合わせて変更して頂けます。

都合が悪くなった場合、いつまでに予約変更、キャンセルはできますか?

キャンセルのご連絡は、施術時間の前日までにご連絡下さい。急を要する場合は、メールまたはLineでご連絡ください。

キャンセルする場合は手数料はかかりますか?

事前にご連絡を頂いている場合はかかりません。
繰り返しのキャンセルなど悪質と判断した場合は、施術料分のキャンセル代を頂く場合があります。

施術のオンライン予約
施術の予約依頼・ご相談