月海だより2024年4月

こんばんは
4月になり、冷たい雨が続きましたが、京都市内の桜も咲き始めてきました🌸

桜は、下向いて咲きます。
なぜなら見る人を喜ばせるために、桜は下を向いて咲くそうです。
儚い一瞬を私達のために咲いて魅せてくれる桜🌸愛おしいですね。

私の育った向日市の《西向日駅》は、改札口を出た時から桜のトンネルで、本当に綺麗で笑顔になれる場所です。おしゃれなお店やカフェなど何もないですが笑 大好きな所です☺️

西向日駅から少し歩いた所にある、向日神社も幻想的な桜の名所なのでおススメです♡

4月の入学式に桜🌸、新しい門出にまさしく華を添えてくれていますね♪
新生活や、新学期など新しい環境で新しい出逢いがある4月を、美容鍼でお顔スッキリでスタートさせるのはいかがでしょうか??😊

鍼灸整体サロン月海の美容鍼コースは、お顔だけではなく、首や頭皮にも鍼をするので、首肩こりだけでなく、不眠や花粉症、目の疲れも根本からスッキリ🌟
是非ぜひご相談ください❣️

⬇️の写真は、大好きな向日神社の桜です🌸